美術展巡りとハンドメイドブログ

絵を描いて微々たる収入を得ている人間が美術展やアートに触れて感じたことを記録していくブログ。ハンドメイド作家もたまにやります。

美術展巡りとハンドメイドブログ

Profile       Everyday       twitter       SUZURI

自分でデザインしたTシャツがいい感じでした。

こんにちは。

 

梅雨もすっかり明け、厳しい暑さが続きますね。

35度とか36度の猛暑日が続くと、32度くらいの日でも涼しく感じます。(嘘)

 

早く涼しくなってほしいな〜秋が一番好きだから早く秋になってほしい。

 

 

でもまだ暑い日が続きそうなのでー

Tシャツを買いました。自分デザインの!

 

f:id:miyam-mizuki:20200822154145j:plain

 

使ったのは、オリジナルアイテムを制作・販売できるSUZURIさんというサイト。

Tシャツの他にキャップやスマホケースなども制作できます。

 

 

私は以前からいくつかSUZURIさんでデザインを制作しているのですが、

どういう出来上がりになるのか一度自分で買って確認してみようと思い、購入してみました。

 

suzuri.jp

 

 

自分のページ↓

suzuri.jp

 

今回はこの中の「大自然」と「サンゴ」というデザインのTシャツにしました。

 

 

 

 

大自然

f:id:miyam-mizuki:20200822154033j:plain

f:id:miyam-mizuki:20200822154029j:plain

表裏プリントあり、 購入カラーはオートミール、サイズはSです。

 

f:id:miyam-mizuki:20200822154018j:plain

f:id:miyam-mizuki:20200822154037j:plain

f:id:miyam-mizuki:20200822154025j:plain

 

着た感じは男性でも着られそうだけど女性サイズって感じ。

カラーはオートミールというグレーっぽい、結構混糸があるナチュラルな感じの生地。

透け感はなく、安っぽい生地ではないです。

 

f:id:miyam-mizuki:20200822154148j:plain

良い!!!

 

 

 

続いて、サンゴ

f:id:miyam-mizuki:20200822154111j:plain

f:id:miyam-mizuki:20200822154114j:plain

裏面にのみプリントあり、購入カラーはホワイト、サイズはMです。

 

f:id:miyam-mizuki:20200822154124j:plain

f:id:miyam-mizuki:20200822154108j:plain

f:id:miyam-mizuki:20200822154119j:plain

 

上と同じく安っぽい生地ではない。ホワイトなので若干の透け感があるので女性はインナーを着た方が良いですね。

Mサイズだとゆったり着られるから好きです。

 

f:id:miyam-mizuki:20200822154151j:plain

ちゃんと再現されてる・・・良い!!!

 

 

 

今回はこんな感じで2枚Tシャツを購入しました。

 

めちゃくちゃちゃんとプリントしてくれてて嬉しい。ありがたい。

すごい着潰しますわ、自分でデザインしたTシャツ!

 

f:id:miyam-mizuki:20200822154155j:plain

 

良ければチェックしてください〜

ミヤモト ミヅキ ( miyam )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)