美術展巡りとハンドメイドブログ

絵を描いて微々たる収入を得ている人間が美術展やアートに触れて感じたことを記録していくブログ。ハンドメイド作家もたまにやります。

美術展巡りとハンドメイドブログ

Profile       Everyday       twitter       SUZURI

記録用 桜

こんにちは。

 

 

記録用。桜きれいだった

 

f:id:miyam-mizuki:20210406233221j:plain

f:id:miyam-mizuki:20210406233212j:plain

f:id:miyam-mizuki:20210406233226j:plain

f:id:miyam-mizuki:20210406233229j:plain

 



桜の季節になると梶井基次郎さんの

桜の樹の下には」を思い浮かべてしまいます、あとメリーゴーランド。どちらにしろ陰鬱。
 

f:id:miyam-mizuki:20210406233209j:plain



 

あんまり乗らないのだけれどマイ自転車を買ったんだそういえば。

f:id:miyam-mizuki:20210406233304j:plain

近所へお買い物に行く時も車でブーンなのであまり乗らないのでアレなのですが、

陽気のいい日にたまに乗ると風が気持ち良かったり、

空気の匂いの変化に気が付くので良いですね。

 

もっと乗っていきたいと思います(願望)。

 

 

 

また別日、公園できれいなお花を見つけました。

しゃがというお花みたいです。はじめまして

f:id:miyam-mizuki:20210406233255j:plain

 

姉に撮られていたのですが自分髪伸びたな〜と。これがなかなか自分では気がつかないものでして。

f:id:miyam-mizuki:20210406233300j:plain

 

 

花は実家の母が好きで、よく家に飾ってあったり庭で育てたりしていたので若干が知っているのですが、なかなかに興味が湧かず。

しかし、きれいだなーとは思う心はありました。ヨカッタ

 

 

また5月には自分が一番好きな藤の花が見頃になるので(香りが好き)

それも写真を撮りにいきたいなと思っております。

 

 

今までは年に数回単独旅行に行っていたのですがそれもままならない時期なので

花を見て心の飢えを満たしていきたいところです。

 

桜の樹の下には

桜の樹の下には