美術展巡りとハンドメイドブログ

絵を描いて微々たる収入を得ている人間が美術展やアートに触れて感じたことを記録していくブログ。ハンドメイド作家もたまにやります。

美術展巡りとハンドメイドブログ

Profile       Everyday       twitter       SUZURI

欲しかったLPを購入しました。

こんにちは。

 

何だか最近無気力に襲われてなんの目標もなくただただ生きている日々を過ごしております私でございます。

 

前回お気に入りを紹介した際に、

次はこれが欲しい!と言っていたものがあるのですが

 

miyam-mizuki.hatenablog.com

 

やっと購入しました。また海外から輸送してもらって2週間くらいで届きました。

 

 

福居良 / Mellow Dream

f:id:miyam-mizuki:20211020185913j:plain



日本にアーティストさんなのに海外サイトじゃないと買えなかったです。

実際、海外での人気の方があるっぽい。特にこのアルバムMellow Dreamは。

 

 

CDアルバムとは違い、収録曲は全6曲。

CDのほうは+1として「Early Summer ’06」が収録されています。これもめちゃいい。


www.youtube.com

 

もちろん表題曲のMellow Dreamはめちゃくちゃいいです。


www.youtube.com

 

これで一旦私が欲しいLPは入手できた感じかな。

また欲しいものがあれば順番に揃えていこうと思います、現物主義者万歳。