美術展巡りとハンドメイドブログ

絵を描いて微々たる収入を得ている人間が美術展やアートに触れて感じたことを記録していくブログ。ハンドメイド作家もたまにやります。

美術展巡りとハンドメイドブログ

Profile       Everyday       twitter       SUZURI

桜が咲いたので、記録用。

こんにちは。

 

 

今年も桜を見に行ったので見てほしい。

f:id:miyam-mizuki:20220401172624j:plain

f:id:miyam-mizuki:20220401172630j:plain

f:id:miyam-mizuki:20220401172621j:plain

 

季節は春、花粉が辛すぎる季節です。

去年より花粉酷い気がする。私は市販薬で乗り切っているのだけれど

そろそろちゃんと病院に通おうかと思い始めるほどの今年の花粉の酷さ。

 

梅雨に入るまで安心できない、そんな日々が続くことを残酷にも知らせてくれるこの桜です。

 

f:id:miyam-mizuki:20220401172627j:plain

 

miyam-mizuki.hatenablog.com

 

私が働く職場のバイトの子達もこの春に何名か卒業をして行きました。

そういう季節でございます。

 

ささやかな卒業祝いにとお気に入りのお茶をプレゼントしました。

甘い香りのする白茶で、癖がなくて柔らかいお味です。おすすめ。

f:id:miyam-mizuki:20220401180534j:plain