美術展巡りとハンドメイドブログ

絵を描いて微々たる収入を得ている人間が美術展やアートに触れて感じたことを記録していくブログ。ハンドメイド作家もたまにやります。

美術展巡りとハンドメイドブログ

Profile       Everyday       twitter       SUZURI

陰鬱メンタルから少し回復、安らぎを求め水族館へ。

こんにちは。

 


はじめのあいさつで大体季節について触れるのですが、季節のことで縛ってしまうと内容が大体暑くなってきたか寒くなってきたかのどっちかに振ってしまいます。

知人とばったり遭遇してしまった時、特に話をする内容はないけど何か言わないと!って時は大体天気の話をしてしまいます。そんな感覚と似ています。

 

 


さて、最近水族館に行ったので思い出を載せます。

水族館が大好きです。

 

f:id:miyam-mizuki:20211104122614j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122611j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122606j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122622j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122630j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122625j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122608j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122616j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122627j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122619j:image

 


目がどんどんと悪くなっている関係で

カメラを覗いてピントを合わせにいってもピント合わない問題が起こる事がよくあります。

視力が悪くなってるというか、ずっと目を使っていると疲れからか霞みはじめるかんじ?基本調子良い時間帯が一日に1時間あるかどうかな気がするんだけど。

 


これからどうなっていくのよ、この目は。アラサー怯えてる。

 

 

 

私が撮る写真は基本暗めです。

性格が出ます。

 

f:id:miyam-mizuki:20211104122820j:image
f:id:miyam-mizuki:20211104122818j:image

 

最近は塞ぎ込む事が多くあり家庭内をピリつかせてしまったりとかがあったのですが、

徐々にいい方向へと向き始めている体感があり、ちょっと外にも目を向けようと思って水族館へ行きました。

 

自分の機嫌は自分で取っていきたい、できれば。

そのためのプチ遠出でした。

 

nagoyaaqua.jp

 

 

miyam-mizuki.hatenablog.com