美術展巡りとハンドメイドブログ

絵を描いて微々たる収入を得ている人間が美術展やアートに触れて感じたことを記録していくブログ。ハンドメイド作家もたまにやります。

美術展巡りとハンドメイドブログ

Profile       Everyday       twitter       SUZURI

ジャケ買いして個人的に当たりだったLP

こんにちは。

 

ここ数ヶ月、本当に何もせずに過ぎていった気がします。

酒飲みたい!酒のみたい!っていう気持ちも日に日に薄れ

起きて職場に行き、帰って寝る を繰り返す日々です。

 

もう7月だよ〜今年が終わっちゃうよ〜っていう焦りだけが増すばかりです。

 

 

 

そんな私

 

最近、ふらっとレコードショップに行くことが増えました。

そこでジャケ買いなどを嗜んだりするのが酒に変わる楽しみなのですが、

(と言っても、見に行って買わない時もある)

 

そこで入手したお気に入りを一つご紹介。

 

 

mala / Chenges (James Blake Harmonimix)


www.youtube.com

 

ジャケ買いといってもジャケは真っ黒で文字の一つも書いていなかったのですが、

これは見た目の綺麗さには頼らないという自信の現れでは??と思い購入。

 

A面のみ!1曲だけ!という中身もシンプル勝負ながら

私にはドンピシャの盤でした。

 

 

皆さんの最近の楽しみは何ですか?

参考にさせて頂きたいので酒以外でお願いします

f:id:miyam-mizuki:20210713112252j:plain

 

 

miyam-mizuki.hatenablog.com